ページの先頭です

お問い合わせ

お問い合わせ

メールでのご回答には、お時間がかかる場合がございます。また、土曜、日曜、祝日は翌営業日以降のご対応になります。

※緊急事態宣言に伴い、メール対応業務を縮小しています。ご回答までに1週間程度お時間いただいております。ご了承ください。

お客さま番号の照会やご契約の変更(引越しに伴う水道の開始・中止の手続き、名義変更等)、料金のお問い合わせなど、お客さまとの給水契約に関することについては、契約者ご本人の確認が難しいため、メールでは承っておりません。大変恐れ入りますが、水道局お客さまセンター(23区)又は水道局多摩お客さまセンター(多摩地区)へのご連絡をお願いいたします。

ホームページ上の「よくある質問」もあわせてご確認ください。

お客さまからのご意見・ご要望の内容によりましては、ご連絡やご依頼内容の確認が必要となる場合がございますので、差し支えないようでしたらお名前・ご住所・お電話番号のご記入もお願い申し上げます。なお、ご記入いただかなくても送信は可能でございます。

  • ※個人情報については、「東京都個人情報の保護に関する条例」に基づき、適切に取り扱います。
  • ※個人が特定できないように配慮した上で、いただいた要望・意見等と当局の対応を事例として本ホームページに掲載させていただく場合があります。
  • ※個人、団体を誹謗中傷する内容や、営利目的のメールにつきましては、ご回答いたしかねますのでご了承ください。

インターネットでのお引っ越しの手続等は「インターネットでのお手続き」で承っております。


例)水道太郎
  • ※スペースを空けるとエラーになりますのでご注意ください。

例)新宿区西新宿2-8-1

例)03-5321-1111

例)suidou-tarou@waterworks.metro.tokyo.jp
 
 

各種お申込み・お問い合わせ等の連絡先

お客さまセンター(23区)

お引っ越し、ご契約の変更
料金、漏水修繕、その他のご用件

  • 03-5326-1100
  • 03-5326-1101
 

多摩お客さまセンター(多摩26市町)

お引っ越し、ご契約の変更

料金、漏水修繕、その他のご用件

  • 0570-091-100(ナビダイヤル)
    又は042-548-5100
  • 0570-091-101(ナビダイヤル)
    又は042-548-5110

ホームページに関する問い合わせ先

東京都 水道局
サービス推進部
サービス推進課

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る