ページの先頭です

トピックス

ペットボトル「東京水」新ラベル作成に係るデザインコンペへの応募者募集のおしらせ

水道局では、お客さまに高度浄水処理をした水道水を手軽に飲んでもらい、安全性やおいしさについて実感してもらうことで水道水に対する理解を深めてもらうことを目的に、平成16年度からペットボトル「東京水」を製造しています。
この度、2018年にIWA(国際水協会)会議・展示会や東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けて世界一の水道システムを広く国内外にPRするツールとするため、ペットボトル「東京水」のラベルデザインを変更することとなりました。
そこで、当局のこの趣旨に合致したデザイン提案を募集します。デザインコンペへの参加を希望する方は、「ペットボトル「東京水」新ラベル作成に係るデザインコンペ実施要領」「ペットボトル「東京水」新ラベル作成に係るデザイン作成業務委託仕様書」を参照の上、お申し込みください。
なお、1次審査にて選出されたデザインにつきましては、さらに都民のみなさまからの声や専門家のご意見を踏まえ、2次審査である局内会議を経て、採用可否を決定します。

申込方法

「コンペ参加申込書」をファックスまたはメールでお送りください。

申込期限

平成29年5月24日(水曜日)午後4時

申込先

総務部企画調整課(企画調整担当)
FAX 03-5388-1678
メール S0810106@section.metro.tokyo.jp
※件名を「ペットボトル「東京水」新ラベル作成に係るデザインコンペ参加申込について」としてください。

問い合わせ先

総務部企画調整課(企画調整担当)

    電話 03-5320-6333
ページの終わりです
ページの先頭へ戻る