ページの先頭です

事業者の皆さまへ

平成27年度 水道局優良請負工事局長表彰式を実施しました

 平成26年度中に完成した優良請負工事のうち、特に優良な工事を行った下記11社に対し、局長表彰式を実施しました。

1 日時

 平成27年7月9日(木)10:00~11:00

2 場所

 都議会議事堂1階 都民ホール

3 受賞者

 株式会社松原企業、第一建設機工株式会社、メタウォーター株式会社、 司産業株式会社、株式会社日立プラントサービス、水ing株式会社、 日鉄住金パイプライン&エンジニアリング株式会社、土屋建設株式会社、 株式会社ユウコウ建設、東翔建設工業株式会社、東洋建設株式会社


表彰状の贈呈

受賞者との記念撮影

 表彰式では、吉田局長から、「複数の浄水場などが間もなく一斉に更新時期を迎えることに加え、切迫性が指摘される首都直下地震など、今後、水道事業に影響を及ぼす様々な課題やリスクが想定され、これらへの対応が強く求められています。引き続き更なる技術の向上を図り、今後とも他の工事事業者の模範として、また、当局事業に欠かせないパートナーとして、ご協力いただきますようお願い申し上げます。」との挨拶がありました。

 その後、受賞者を代表して、㈱松原企業の松原穣代表取締役から、「現場の技術者にとっても励みになるものであり、更なる技術の向上に努め、水道事業の発展に役立てるよう精進するとともに、若い担い手に魅力のある職場、業種の環境をつくりあげていくよう尽力する所存であります。」と感謝の意が述べられました。

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る